「天が与える試練の6days」
魔の期間に入りましたが、皆様無事にお過ごしでしょうか?
熊本で大震災発生後、社内で過ごしている方は多いと聞いています。
そして、「エコノミー症候群」という言葉をよく耳にします。
気になって調べましたが、エコノミー症候群は長時間同じ姿勢で座っている(ロングフライト血栓症)ともいうそうです。
足の静脈に血の塊ができ、その血栓が肺に詰まって呼吸困難や心肺停止を招く肺塞栓症(肺動脈血栓塞栓症)を起こします。
つまり、血液の流れが悪くなり、血栓ができやすくなるということです。
水分が失われると血栓ができやすくなるので、尿が出やすくなる飲み物(アルコールやコーヒー)は避けた方が良いそうです。
エコノミー症候群でなくても、飲酒後にコーヒーは良くないことを知りました。
明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月21日(木)は第14の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第2の部屋
(××)第5の部屋
(××)第11の部屋
(××)第14の部屋
(××)第22の部屋
(××)第26の部屋
この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。
運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!