先日の櫻井、滝沢の不仲説に続き、テリー伊藤と加藤浩次についてです。
テリー伊藤が9年間出演した朝の情報番組を昨年3月に突然降板した時に、ネット上でささやかれたMC加藤浩次との不仲説。
加藤は「不仲はまったくない」と笑って否定した。
また、テリーが降板することを聞いた時は「もうショックでした。辞めないでほしいと正直に思った」そうです。
テリーは「少し楽したい。毎日じゃないから」などと降板した理由を語り、不仲ではないことを主張しました。
二人の相性を運命予報で診てみましょう。
テリー伊藤:1949年12月27日火曜日生 第26の部屋所属(一歩譲れる行動家)
加藤浩次:1969年4月26日土曜日生 第9の部屋所属(華のある仕切屋)二人の相性は運命予報5ランクのうち最良の「ランクA」でした。
不仲は完全に否定されました。
この関係はお互いを思いやれる特別な関係です。
お互いの考えていることが手に取るように分かり、話し合わなくても理解できるほどです。
テリー伊藤の26の部屋はじっとしていられない性格なので、降板も想定内です。
今後も良い関係が継続されることでしょう。※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。
明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月18日(月)は第20の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第5の部屋
(×)第14の部屋
(×)第23の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!