天気予報よりも当たる運命予報占い予報を出版していただいた出版社は創業98年の老舗出版社です。
教科書・国文学図書出版の右文書院。
教科書を取り扱っている老舗の出版社とのご縁で占い本を出版しましたが、今考えても不思議なご縁です。
まさか教科書出版の会社から運命予報占いの本を出せるとは思ってもいませんでした。
昨日は突然熊本での大地震が発生しました。
世の中本当に何が起こるかわかりません。
偶然の積み重ねで人生があるのです。
これからも何が起こるかわからない人生を過ごしたいと思います。
明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月16日(土)は第9の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは21の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第21の部屋
(×)第3の部屋
(×)第12の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!